デート資金2万円もらっちゃう!?

写真投稿でデート支援金があたるキャンペーン実施中!
締切は6月28日終了。たくさんの写真を投稿して、夏のデートに備えよう!

LOHAS|ロハス

みんなどんなデートしてる?
2万あったらさー☆どこ行くかな…。
@エコは自然派だからさ〜
このあいだの源氏ボタルの里はかなりのおすすめなんだけど、
みんなに教えるのもったいない気もするなぁ〜。


人にやさしい、地球にやさしいがいいね♪
ロハスな毎日♪@エコでした〜☆

ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
新着からきましたーっ!風邪はやってますねーお気をつけて!
Posted by ゆん at 2006年06月08日 15:29
お邪魔しまーす☆私もブログやってるのでよかったらみてね!
Posted by 爽健美ぃ at 2006年06月09日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。