ヨガラティス

今日は女が欲張りだって話。

ヨガラティス
体をリンゴに例えると、しんを鍛えるのがピラティスなら、ヨガは果肉を引き締める働きをする。両方の要素を組み込んだ「ヨガラティス」を考案したのはオーストラリアのルイーズ・ソロモン氏。彼女が作製したDVDの日本語版が発売された。発売元・TDKコアの担当者は「ヨガもピラティスも人気のエクササイズ。『ヨガラティス』は両方を一度にできるお得感がある」と話す。DVDでは主にピラティスで腹筋、上半身、下半身を鍛え、最後にヨガ的な動きで全身を動かすとの事(msn.ニュースより抜粋)

少しでもいいものを取り入れたい。
女とは、貪欲で、強くて、しなやかな生き物なのだ!

LOHAS|ロハスヨガラティスvol.1』LOHAS|ロハス


LOHAS|ロハスヨガラティスvol.2』LOHAS|ロハス2006/6/21発売予定(予約受付中)


LOHAS|ロハスヨガラティスvol.3』LOHAS|ロハス2006/6/21発売予定(予約受付中)


夏に向けて、このぷよぷよどうにかしないとね…!
カラダの中からきれいにしよう☆


カラダが気づく…ロハスな毎日

ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

ピラティス@すっきりおなか.キレイな姿勢・トップ
Excerpt: プラティスって、からだのコアに働きかけるエクササイズ。姿勢がよくなるようですね。まずはDVDで基礎を身に付けましょ。
Weblog: ピラティス@すっきりおなか.キレイな姿勢
Tracked: 2006-06-11 14:08

ピラティスでゆがみを治す
Excerpt: スポーツジム併設の整体院に通いました。しかし、日本において、整体師は民間資格であり、さまざまな民間協会認定の資格が存在しています。
Weblog: 身体のゆがみを治す100のヒント
Tracked: 2006-07-11 07:58

×

