ロハス・ファーストステップ!生活に密着、コンビニから♪

こんにちは!@エコです♪

今日は、コンビニとロハスについて。
コンビニといえば、間に合わせで買い物をする。
@エコはそんなイメージがあります。
平日、お昼ごはんを買いに行ったりするくらいかな…。
コンビニエンスストアの弁当やおにぎりは不健康なイメージがありますよね。
でも、数多あるコンビニエンスストアの中でも、女性や健康に配慮したい層から注目されている店舗があります。

それは、、、
ローソンが2001年から展開している
「ナチュラルローソン」です!!!
あれ、みんな知ってた?

都市部を中心なんですけど、中でも、恵比寿南3丁目店(東京・渋谷)は、旗艦店としていろいろな試みを行っており、その動向に目が離せません☆

もっと、ナチュラルローソンを知りたい♪って方は、
ナチュラルローソンのホームページを覗いてみてね!


人にやさしい、地球にやさしいがいいね♪
ロハスな毎日♪@エコでした〜☆

ランキングへのご協力もお願いします!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20119046

×

