クールビズ!柄織ストライプにブラック釦がかっこよく決まったドレスシャツ! [regular type]ドゥエボットーニタイプ-ホワイト

こんにちは!ロハスな毎日♪@エコです☆

今日は、かっこいいクールビズ(@エコリサーチ)をお届けします!
ロハス層は機能はもちろん、デザインにもこだわる!
彼氏が、こんな感じでクールビズしてたら、自慢だね♪

LOHAS|ロハス

LOHAS|ロハス


LOHAS|ロハス

LOHAS|ロハス

柄織ストライプにブラック釦がかっこよく決まったドレスシャツ!
シンプルな中に味があるデザイン!上質のコットン生地(縦横80番双糸)で柄織りのストライプがかっこいいです。デザインは人気のドゥエボットーニにして、釦を黒蝶貝の厚タイプを、つけました。
白に、釦の輝きがひかる大人のドレスシャツに仕上がっています。

クールビズってネクタイしないでしょ?
このシャツだったら、だらしないって感じはないよね!
逆に…
『いい感じ♪って見られる粋なドゥエボットーニ!』

[regular type]ドゥエボットーニタイプ-ホワイト >>>購入はコチラ
LOHAS|ロハス


ロハスなクールビズ情報、大募集です♪
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20142853

【Mission2】クールビズ(CoolBiz)な人たち
Excerpt: あっつんです。 今度のミッションは『人にも地球にも気持ちイイことを実践』ですか!...
Weblog: きずなstyle-ママレポ
Tracked: 2006-08-02 11:00

ストライプの感動
Excerpt: ポプリン生地のレジメンタルストライプのネクタイです。エンジをベースカラーに、ホワイトとブルー系ラインのストライプ柄。 made in Japan  フェアファクス ..
Weblog: ネクタイがたくさん
Tracked: 2007-07-28 17:25

×

