マドンナ、時代をリードする女!

こんにちは!ロハスな毎日♪@エコです☆

今日はマドンナですよ。
マドンナロハスを意識しているかどうかは知らないが、
マドンナなど、ヘルシーセレブがヨガを取り入れ、
ヨガ旋風となって、日本でもヨガは大ブーム!ピラティスとかね。
ロハスが普及した背景として、ヨガブームが大きく関わっているのは
間違いなさそう。

LOHAS|ロハス

マドンナのやっていることは、3年後くらいになるほどなぁ〜と思うことが多い。
最先端の流行が下々まで降りるのって、それくらいかかるのかもね?
まさに「時代をリードする女」マドンナ
最初に(マドンナの)身体が気づいたのかもしれないね〜。
ロハスの始まり。



ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20735082

ピラティスとは
Excerpt: 【世界中が注目しているピラティス】 アメリカではピラティス専門の雑誌が創刊さ...
Weblog: ピラティス★FAN [スタジオ・教室・書籍]
Tracked: 2006-07-15 00:50

×

