アイドル放火魔?「くまぇり」の強い自己顕示欲

今さらだけど。ちょっとこの人の精神状態が気になる…。
自己顕示欲、自分の存在をことさらアピールしたいという欲求。
自己顕示欲に反応する人がいるから、自己顕示欲を発揮したくなるともいえる。
自己顕示欲って、大なり小なり、だれでももっていると思うんですよ。
自己顕示欲がある程度みたされてないと、人間は幸福ではない・・。」と思うし。
ブログで書きつづるっていうのも、ひとつの自己顕示欲を満たそうとしてることなのかとも思ったり・・・。
誰でももってる自己顕示欲、どこでゆがんでしまうんだろうね?


以下、引用。
アイドル放火魔 ヘルス嬢だった!
長野・下諏訪町の連続放火事件。逮捕されたタレント志望の「くまぇり」こと平田恵里香(20)は「県下で話題の超売れっ子ヘルス嬢だった!」と、きょう(18日)発売の写真誌「フラッシュ」が伝えている。

平田がいた店は下諏訪町のファッションヘルス。「自分の家の店を手伝っているけど、欲しいものを買うことができないから」と入店を希望、40分1万2000円、60分1万6000円の売り上げと指名料の半分がギャラだったという。店は風営法違反などで昨年閉店したが、元従業員によると、「美人だしすごく評判が良くて人気があった。いつも予約でいっぱい」だった。

バスト94センチのGカップにタレント熊田曜子に「日本一そっくり」のルックスとくれば、客が殺到するのもうなずける。もっとも、この元ヘルス店経営者からは「整形手術もしていたようで」と暴露されている。

以上、ライブドアーニュース【2006年7月18日掲載】

熊田曜子もいい迷惑だったろうね〜。
くまぇり」に姉妹なんて言われちゃってさ。
しかし、長野県って風俗店なかったんじゃないの?
実家が長野県の友達は、そうゆう店はないっていってたよーな。

強い自己顕示欲がゆがんでしまった「くまぇり」画像
(クリックで大きくなります)
ネタ元はこちら
1152631463173.jpg

はい、本物はこちら↓


ハァ、世の中にはいろんな人がいるもんだね。
ロハスとは程遠い話題でしたけれど、
まぁ一応、多様性の共存ということでお許しを。(汗)


ロハスな毎日♪@エコでした〜☆


ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
こんにちわ!
Posted by ヌードル at 2006年07月23日 11:56
こんにちわ!
Posted by pussy_cat777 at 2006年07月25日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21189074

×

