佐伯チズ

佐伯チズ、この方の名前をご存知でしょうか?
女性ならきっと、一度は耳にしたことあるだろうし、
もしかしたら本を買った人もいるのではないかな?
@エコも一冊持ってますよ〜
佐伯チズ著 アバウト白浜絵『美肌の花道』を買ったんです♪
最近、ローションパックを実践しています!

佐伯チズ先生をご存知なかった方もいらっしゃると思うのですが、
今女性に大人気の「チズ美容」を教えてくださる方なんですよ!
↓この方です↓


本を読んでもらえばわかるのですが、
佐伯チズ先生はロハスな方なんですよ〜
ディオールのスーツも着るけれども、着物の端切れを縫い合わせたワンピースを作る、みたいな。
”チズ流でものを生かす”を実践していらっしゃる方なんですよ。
以前記事にした水舟の考え方と一緒なんですけれども、
モノには何でも力があり、命があると考えて、
パジャマの袖を切って、靴袋として使ってみたり、
シャワーキャップ7段活用など。

佐伯チズ先生が多くの女性に支持されている理由として、
お金をかけずに手間かける。
笑顔から肌も心も美しくなろうというメッセージが伝わるからだと思います。
佐伯チズ先生の人生に対する前向きな姿勢、何事も楽しむことを
@エコも取り入れたいと思います!


おもしろかったこと:
@エコが買った『美肌の花道』の中に、チズのダメ出しというコーナーがあって、
「おっちゃんに一言」が書いてあるんですよ。
ま〜どんなおっちゃんがダメかっていうのは、人それぞれだと思うので、
ここでは伏せるとして(笑)、男性の中にも自分のルックスに磨きをかけたいと思う方もいらっしゃるんですね〜!
本を読んで、軽いおどろきがありました。
若い男性じゃなくって、40代50代の男性が、
妻には聞けないし、娘にはバカにされるし、OLにはうざがられるし、
でもどうしたらいいのかなんて、
日経にも文芸春秋にも書いてないしって…。

男性にもローションパックは有効なので、
興味のある方は、
佐伯チズ先生の本
を購入することをおすすめします♪



ロハスな毎日♪@エコでした〜☆

ランキングへのご協力もお願いします!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。