ロハスとは?エゴから始まるエコ

LOHAS|ロハス

エゴから始まるエコでいいと思う。

環境問題が大切なのはわかるけど、楽にできることじゃなくっちゃ続かない。《おいしい水が飲みたいな→どうしたらおいしい水が飲めるかな→水をきれいにするにはどうしたらいいのかな》これがロハス。水を汚しているのは人間なのに、おいしい水が飲みたいと私たちは思う。エゴだよね。でもそのエゴもロハス発想すると水をきれいにするにはどうしたらいいのか、日々できることはあるのか、、、という意識になり、行動となる。
エゴから始まるエコでいい、それがロハス

少し地球を眺めてみませんか?
地球鑑賞室からどうぞ!

※画像は壁紙宇宙館様よりお借りしました☆


人にやさしい、地球にやさしいがいいね♪
ロハスな毎日♪@エコでした〜☆

ランキングへのご協力もお願いします!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

