マドンナ、時代をリードする女!

こんにちは!ロハスな毎日♪@エコです☆

今日はマドンナですよ。
マドンナロハスを意識しているかどうかは知らないが、
マドンナなど、ヘルシーセレブがヨガを取り入れ、
ヨガ旋風となって、日本でもヨガは大ブーム!ピラティスとかね。
ロハスが普及した背景として、ヨガブームが大きく関わっているのは
間違いなさそう。

LOHAS|ロハス

マドンナのやっていることは、3年後くらいになるほどなぁ〜と思うことが多い。
最先端の流行が下々まで降りるのって、それくらいかかるのかもね?
まさに「時代をリードする女」マドンナ
最初に(マドンナの)身体が気づいたのかもしれないね〜。
ロハスの始まり。



ランキングへのご協力もお願いします!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

