微妙にはずかしい、5本指靴下…☆

こんにちは!ロハスな毎日♪@エコです☆

5本指靴下の存在は知っていましたが、
自分がはくのって、微妙に恥ずかしくありませんか?

LOHAS|ロハス

LOHAS|ロハス

地元テレビ局が5本指ソックスを取り上げてから、
にわかに人気の出てきた商品なんですよね…☆

足の指と指を離す→健康によい、ということを耳にしたことがある方も
いらっしゃると思います。
なぜ体にいいのか?
なんでかな?単純に@エコは気持ちいいのですが…☆
学術的な根拠はあるのでしょうか?

一度はくと、けっこう病み付きになる5本指靴下
ちょっと試してみる?

5本指靴下>>>女性用
LOHAS|ロハス
5本指靴下>>>男性用
LOHAS|ロハス

あなたのおすすめ、快楽グッズ情報もお待ちしています♪
ランキングへのご協力もお願いします!


詰めの甘い「ちょい不良」オヤジへ、B.V.D. ノーネクタイ用22cmVネックTシャツのすすめ

こんにちは!ロハスな毎日♪@エコです☆

@エコは、男性の髭剃りしてるところが好きなんですよ。
見ちゃうところは、首元とおしりね♪

クールビズでノーネクタイはいいけど、
襟元から下着見えてませんか?
セクシーさ、半減でもったいないですよ〜ってことで、これ!
B.V.D. ノーネクタイ用22cmVネックTシャツ
 ↓ ↓ ↓

LOHAS|ロハス

LOHAS|ロハス
こうなるわけです、、、
 ↓ ↓ ↓

LOHAS|ロハス

LOHAS|ロハス

はい、これでOK♪
モテる「ちょい不良」オヤジに近づきました!
B.V.D. ノーネクタイ用22cmVネックTシャツ LOHAS|ロハスをどうぞ!

※おまけ
モテる「ちょい不良」オヤジを知らない方へ。
(こんな感じの雑誌です)



あなたのまわりの「ちょい不良」「ニキータ」情報、お待ちしています♪
ランキングへのご協力もお願いします!


下着から、クールビズ!

こんにちは!ロハスな毎日♪@エコです☆

彼氏のパンツはどんなパンツ?
@エコは断然、ボクサー系が好き揺れるハート

トランクス派・ブリーフ派ってあるけど、
新しい男性下着のカテゴリーとして、ボクサーブリーフ派を作ってほしい!

今回はこれ、イチオシ☆
 ↓ ↓ ↓

LOHAS|ロハス

LOHAS|ロハス

ただのボクサーブリーフじゃなくって、
ちゃんとクールビスしてるんだよ♪

新涼冷感素材を使用した、夏のインナー!
BODYWILD ボクサーブリーフ は>>>コチラ!
LOHAS|ロハス

冷感、吸湿、速乾素材に優れたスカイクール×吸水速乾性に優れたテクノファインをブレンドしたクールなメッシュ素材なので、ドライな状態を保ちます!また、冷感素材の特殊複合素材で着用時にひんやり感を得られます。Vネックスリープレスと清涼感あるストレッチメッシュでさらに夏を涼しく快適に!COOLBIZ(クールビズ)対応商品。

は〜い、彼氏・夫・お父さんにプレゼントしよう♪
もちろん、プレゼントのお返しは3倍返し狙いでねっ(笑)

ロハスなクールビズ情報、お待ちしています♪
ランキングへのご協力もお願いします!


クールビズ!柄織ストライプにブラック釦がかっこよく決まったドレスシャツ! [regular type]ドゥエボットーニタイプ-ホワイト

こんにちは!ロハスな毎日♪@エコです☆

今日は、かっこいいクールビズ(@エコリサーチ)をお届けします!
ロハス層は機能はもちろん、デザインにもこだわる!
彼氏が、こんな感じでクールビズしてたら、自慢だね♪

LOHAS|ロハス

LOHAS|ロハス


LOHAS|ロハス

LOHAS|ロハス

柄織ストライプにブラック釦がかっこよく決まったドレスシャツ!
シンプルな中に味があるデザイン!上質のコットン生地(縦横80番双糸)で柄織りのストライプがかっこいいです。デザインは人気のドゥエボットーニにして、釦を黒蝶貝の厚タイプを、つけました。
白に、釦の輝きがひかる大人のドレスシャツに仕上がっています。

クールビズってネクタイしないでしょ?
このシャツだったら、だらしないって感じはないよね!
逆に…
『いい感じ♪って見られる粋なドゥエボットーニ!』

[regular type]ドゥエボットーニタイプ-ホワイト >>>購入はコチラ
LOHAS|ロハス


ロハスなクールビズ情報、大募集です♪
ランキングへのご協力もお願いします!


クールビズと体感温度

“クール ビズ”は、 “省エネファッション”といった言葉と同様、
夏のオフィスの冷房温度を28℃としても快適に格好良く過ごせる
ビジネススタイル全般の一般的な愛称として広く使われることを意図しています。

ネクタイを外して、ジャケットを脱ぐと体感温度が2度下がる、
という研究結果がクールビズのもと?になっているわけです。

体感温度について、
人間の温度感覚は気温に左右されるだけではなく、
湿度・風速・放射量の値や変化の速度や心理的な状態の影響を受けるのだそうです。
なかでも湿度による影響は大きいのだそうです。

@エコも湿度は大の苦手。
少しくせっ毛なので、特に梅雨時期の湿度で、髪の毛はもわもわ
肌はべとべと…。
湿度が高いと気温のわりには相当蒸し暑く感じるのは、みなさんも一緒だと思います。

体感温度の計算式っていうのもあるんですよ〜

ちょっと気になる話題、
W杯で、日本だけが体感温度が40度近くになるピッチで2試合をこなした理由があるのです…。
それは、日本側のテレビ放送の強力な要請があったからです!!!

以下、夕刊フジ A版(平成18年6月20日(19日発売)号 記事より抜粋----------------------------------------------------------
午後3時開始なら日本時間は午後10時に。確かに、この時間なら高い視聴率が期待できる。ところが、このスタート時間が、ジーコジャパンの苦戦を逆演出することになった。何しろ、ドイツはW杯が開幕してから連日、最高気温が30度を越す猛暑。日本と違い、午後8時過ぎまで日が残るドイツでは、暑さのピークは午後3時ごろだ。 それだけに、ライプチヒでのこれまでの試合では、100人以上が熱中症で倒れている。また、FIFAは開閉式の屋根があるフランクフルトの試合では、あえて閉める指示を出し、日差しを遮るようにした。
------------------------------------------------------ここまで

ん〜なるほど、
サッカーはもはや、ビジネスなわけですね☆
体感温度は侮れないわけですよ。

クールビズをうまく取り入れて、快適な夏を過ごそう♪



人にやさしい、地球にやさしいがいいね♪
ロハスな毎日♪@エコでした〜☆

ランキングへのご協力もお願いします!



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

